桜が満開(^^)

今日から4月ですね( ´ ▽ ` )ノ

私は何も変わりませんが💦

新社会人の方、頑張って下さいね(^^)

私は旦那のおばさんに誕生日のお祝いしていただきました😍✨

いつも良くしてくれて嬉しい限りです💓

ぜひ今度マリハヨガに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして文京大学近くの桜並木をお散歩しました☺️✨

少し風が強かったですが、綺麗だし気持ち良かったです*\(^o^)/*

そして明日はマリハヨガです!!

ネットを見て初めて参加していただく方もいます😊✨

最初は大変だと思いますが、続けることで体の変化が出てきますから(^^)

ぜひ楽しんで下さいね!!

それではみなさん、明日のマリハヨガでお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ