久々の池袋!

今日は朝から受付研修を終え、帰り道に池袋へ寄って帰りました(^^)

以前池袋の近くに住んでいたので、よく池袋を歩いていたのですが、引越して半年、、、

池袋駅だいぶ変わってました😳💦

東武はレストラン街が新しくなったみたいで、西武は1階がすごく綺麗になってました!!

駅ナカにチーズタルトのベイクが入ってたり、東口外にもベイクの姉妹店RINGOというアップルパイのお店があっあり(もちろん両方行列💦)

東口にタピオカのお店が出来てたり、ピザ専門店が出来てたりと、、、やはり変わっていくものですね!!!

今回はコンタクトレンズを購入し(プライスコンタクトは安くてオススメです!)

西武の催事場でやってた北海道展でソフトクリームを食べてきました( ´ ▽ ` )ノ💓

写真は以前行ったレイクタウンにある関東初のパンケーキ屋、ベリーファンシースプリングムーンのパンケーキです!

オシャレなパンケーキ屋って初めて行きました(^^)

やっぱり家で作るのとは違いますね😁💦

ふわふわです!!

今度は東京のパンケーキも食べに行こうと思いました( ´ ▽ ` )ノ