無事に帰りました!

ヴィパッサナー瞑想修行から帰って参りました!

長い間ブログやサークルをお休みしてしまいご迷惑をおかけしました。

今週のマリハヨガは開催します!

そのマリハヨガで体験記を話したいと思いますのでぜひ聞いて頂ければと思います。

とにかく瞑想の日々、、、

一日中座り続け、苦痛どころじゃありません!

本当に修行でした。

しかし、最終的に得たものは大きかったです(^^)

心の濁りが取れ、浄化されました!

みなさんが幸せになれるようなヨガを提供していきたいので、これからもマリハヨガをよろしくお願いします(^^)

23日お待ちしております!

もちろん明日のリハヨガもありますのでよろしくお願いします(^^)