ヴィパッサナー後の変化

ヴィパッサナー瞑想を終えて数日が経ちました、、、

10日間ずっと座り続けていたので、少しヨガをやっただけで筋肉痛、長く歩いただけで疲れていました💦

また、ヴィパッサナー帰り、バスに酔ったり電車を間違えたりしました!笑

生活のリズムを直すのも数日かかりましたが、今はもう元通りです( ´ ▽ ` )ノ

ヴィパッサナー瞑想後いい変化も気づいてきました!

まず、睡眠時間が少なくなっても以前より大丈夫な気がします*\(^o^)/*

他には、前気になってたささいなことが全然気にならなくなりました(^^)これは嬉しいですね!

後は自分の事を客観的にみれるようになって、仕事の面においても少し成長した気がします!

やはり辛い事の後にはいい事が待ってますね✨

みなさんもぜひ自分から辛い事に飛び込んで、自分の許容範囲を超えて成長していきましょう*\(^o^)/*