ホテルニューオータニ

私ごとですが、もうすぐ結婚して1年になります( ´ ▽ ` )ノ

よって今日は旦那とホテルニューオータニに行き優雅なひと時を過ごしました☺️✨

ホテルの17階にある、VIEW & DINING THE Sky
というレストランなのですが、

私が今までで行ったブッフェの中で一番お勧めな所です!

ここのレストランは円形をしており、食べる所が常にゆっくり動いており、30分かけて1周します(^^)

東京の景色が座りながらにして360度見ることができるのです!!

シェフが沢山いて目の前でお寿司を握ってくれたり天麩羅を揚げてくれるので料理も最高です(^^)

やはり記念日は大切にしたいですよね✨

明日は久しぶりのマリハヨガです!
(勝手なお休みありがとうございました)

みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^^)