撮影会

今日はヨガの撮影会でした!!

 

私のヨガ仲間が、自分のスタジオを建てる事となったので撮影会に便乗させてもらいました。

 

プロフィール写真やアーサナ写真、レッスン風景の写真、みんなで和気あいあいしている写真と

 

素敵な写真をたくさんとってもらいました(*^_^*)

 

天気もよくて良かったです!

 

これから小出しで出していくので、ぜひ見てください!

 

ランチはスリランカ料理!初めて食べたけど刺激的で美味しかったです(^O^)

 

そして明日はマリハヨガです!!

 

初めて参加される方、緊張せず来て下さいね。

 

楽しく行っていきましょう(*^。^*)

 

今の時期は、飲み物やタオルをご持参し、体調には十分ご注意下さい。

 

みなさんのお越しを楽しみにしています!!