ホームページ更新しました!

今日は御岳山でヨガをする予定だったのですが、雨で断念しました😨

残念でしたが、家で色々してました( ´ ▽ ` )ノ

まず、ホームページを更新しました!!

以前カメラマンの方に写真を撮っていただいたので、それを載せました*\(^o^)/*

(写真のような大きい木がある広い公園で)

また、最近みなさんにアンケートを書いていただいたので、参加者の声に一部を載せました!!

ぜひ初めての方は参考にして下さい☺️✨

他にも色々と、、、

一日中家にいたものの、割と充実した1日になりました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは、一日中家にいるときは何してますかー?☺️