マリハヨガ15回目

昨日の肩関節の講義、分かりやすくて楽しかったという声をいただきました*(^o^)/*

結局旦那に沢山話してもらっちゃいましたが💦

でも確かにみなさん楽しそうに行っていたので私達も嬉しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

そして今日はマリハヨガ15回目!!

入門クラスは沢山の方に来ていただき、熱気で汗ばんでいる方もいましたね!
(私は指導に夢中になり写真を撮り忘れてしまいました💦)

始めての方は大変なようでしたが、終わった後は気持ち良さを感じていただいたみたいです(^^)

ご参加ありがとうございました!!

そしてそして今日の夜は、久々に自宅でパーティー的なものをするので、手料理を沢山作ってやりますよ*(^o^)/*頑張ります!