土曜はホームパーティでした!

土曜夜は久々に我が家にみなさんをお呼びしました(^^)

いいじま整骨院の先生達と旦那の職場の人達が来ました☺️✨私もみんな知っています!

久々のホームパーティなので、すべて手料理にしました( ´ ▽ ` )ノ

パーティと言ったらバーニャカウダからスタートです!笑

私はいつも料理を作るとき、みきママのブログを参考にしています(^^)

動画もあるので分かりやすい!!

ぜひ見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

パーティはみんな楽しそうでなによりでした☺️✨

ヨガでは、食は人なりという言葉もあり、食べるもので体は作られます。

なので食事はこだわりたいですね(^^)

作るときも愛情を込めてます🍀