姪っ子誕生!!

私には2つ上のお姉ちゃんがいます(^^)

お姉ちゃんとは昔よく喧嘩したものですが、私が就職すると同時に一緒に暮らし始めました✨

私が東京に出たくて無理矢理お姉ちゃんの所に転がり込んだのですが笑

狭い部屋でしたが、やはり姉妹なので生活習慣が似ており、上手くやっていけました(^^)

もちろん些細な喧嘩はありましたが笑

池袋の同じジムに通ったり、一緒にご飯食べに行ったりと仲良くしてました😊✨

そんなお姉ちゃんが、結婚し、ついに出産しました*\(^o^)/*

予定日は6月10日でしたが、産まれたのは5月29日!2500gと小さいものの、すっごく可愛かったです!!

天使が舞い降りた感じですね☺️💓

初の姪っ子ですね!

これからはちょくちょく実家(埼玉の羽生)に帰っちゃうと思います(^^)

もちろんヨガがある日は帰りませんよ笑

赤ちゃん情報ある方は教えて下さいね〜〜!