マリハヨガ17回目

今日は爽やかな風が吹いてましたね( ´ ▽ ` )ノ

しかし、6月は梅雨の時期なのでスッキリしない日々がやってきますよね。

そんなときおすすめなのが、逆転のポーズ!!

逆転ポーズは脳への血流量を増加させ、頭がスッキリしていくのです。

また、頭と足が逆の姿勢は循環をよくするので、むくみや疲れがあるときに効果的です(^^)

今日のマリハヨガでは、そんな逆転のポーズにチャレンジしていきました(^^)

サーランバ・サルヴァンガ・アーサナという肩立ちのポーズです!

壁を使うのとペアワークでじっくり行っていきました!

そしたらなんと!壁なしでも綺麗な姿勢で保てるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

みなさん素敵でした😍💕

ぜひ自宅でも行ってみてください☺️✨