ヴィーガンカフェ

昨日は学芸大学にレッスンを受けに行き、ヨガインストラクター仲間と食事に行きました(^^)

その人がオススメしてくれたのが、ヴィーガンカフェのファラフェルサンド!!

ヴィーガンとは絶対菜食主義者という意味で

ファラフェルサンドとは、イスラエルで生まれた伝統的ヘルシーフードで、ひよこ豆から作られるみたいです(^^)

ちなみに私はヴィーガンではないです笑

でもヨガをする方はヴィーガンの方も多いのではないでしょうか(^^)

このファラフェルサンド、思ったよりズッシリときて美味しいので満足しました😍💕

こういう変わったものは、やはり都内でしか食べられないですよね笑

興味ある方はぜひ学芸大学西口のヴィーガンカフェ「karons」まで😁🍀

越谷レイクタウンからは1時間20分くらいかかりますが😨笑