産後ヨガ

今日は初めての産後ヨガをレイクタウンで開催しました*(^o^)/*

私はレイクタウンに住んでいるのですが、レイクタウンは新築の家やマンションが沢山建ってきています!

最近では子連れのママをよく見かけます(^^)

子供が出来ると自分にかける時間はなくなり、不調に悩む方々がいるのではないか、、、

そんな方々の不調を改善させてあげたい!そんな思いで産後ヨガを始めました(^^)

産後の身体について勉強し、今日は骨盤底筋群を強化するメニューで行いました!!

赤ちゃんの泣き声に戸惑う所はありましたが、みなさん「スッキリした」や「リフレッシュできた」と感想をいただき安心しました(^^)

みなさんお子さんに目を向けながらポーズも綺麗にとれていて素晴らしかったです!!

今回一緒に企画していただいた山崎さん(レイクタウンでベビーマッサージをされている先生です✨)には感謝しています!!

マリハヨガでは産後ヨガは出来ないですが、興味ある方はご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ