マリハヨガ18回目

今日はマリハヨガ18回目でした*\(^o^)/*

今日初めての方もいらして、マリハヨガは賑わってきました!!笑

いつもご参加いただく方もありがとうございます☺️✨

今日は後屈のポーズを行っていきました(^^)

ペアになって深めていったので、一時みなさん汗だく!!すかさず冷房いれました💦

写真は、ウシュトラアーサナ(らくだのポーズ)を壁を使ってペアワークしている所です☺️✨

みなさん肩周りの硬さを感じたようですね(^^)

肩の可動域が向上することで、後屈のポーズはさらに上達していくでしょう😊👍

そして肩凝りの改善、姿勢改善効果もありますよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ肩周りのストレッチや、今日行ったヨガのポーズを自宅でも行ってみて下さい😉✨

また来週もお待ちしております!!