おばさんです*\(^o^)/*

先日私の姉は子供を出産し、私はおばさんになりました( ´ ▽ ` )ノ

姉達は今実家にいるのですが、実家は埼玉県羽生市で、レイクタウンからは約1時間!

日曜日に早速姪っ子のみずきちゃんに会いにいきました(^^)

そして初めて抱っこしました!!

全然泣かなくて可愛かったぁ〜〜💕

もぅデレデレです笑

両親達も、お姉ちゃんものりのり(義兄)もみんなみずきちゃんに沢山の愛情を注いでました💓

今後もみずきちゃんの成長する姿が楽しみです*\(^o^)/*

そして羽生の友達で妊娠していて身体の不調を訴えている友達の治療をしました!

お姉ちゃんも授乳が大変で、肩凝りや腱鞘炎になりそうなので、身体を見てあげました!

体勢は色々工夫して、今は安定した姿勢で授乳できているようでした✨

やはり、初めての慣れない事なので、負担のかかる姿勢で育児をしてたら身体がやられますよね!

身体に負担をかけない姿勢を作る事が大切ですよね(^^)

また来週の木曜行こうと思います😍✨

待っててね💕