熱海へ行ってきました!

1泊2日で旦那と熱海に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

旦那に運転してもらい向かいました☺️✨

熱海のホテルは、目の前が海でオーシャンビュー😍💕

そんな中の食事や温泉は格別でしたね*\(^o^)/*

初日は近くにバラ園があったので、花々に癒され、またバラの石鹸作りをしいい経験になりました☺️✨

2日目は三島の方まで行き、三島スカイウォークへ!

富士山が見える大吊橋です*\(^o^)/*

新しく出来たのもあって平日でも人が沢山いました😳✨

一度行ってみる価値はありますので、みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


そして明日はマリハヨガです!!

体験の方もいらっしゃいますが、安心していらして下さいね*\(^o^)/*

楽しみにお待ちしております✨