レイクタウンにて産後ヨガ!

今日6月21日は国際ヨガの日です!!

国際ヨガの日は、去年国連が制定したもので、世界中でヨガイベントを開催しています*\(^o^)/*

日本もこれからもっともっとヨガが盛んになってくるのではないでしょうか✨

そんな今日は、私もヨガ指導をしました(^^)

産後ヨガ2回目で、以前より赤ちゃん達にも触れ合いながら楽しくできました✨

でも、赤ちゃんを泣かせないように出来れば一番いいのですが、それは難しいですね😨

お子さんを見ながらのヨガはやはり大変そうです💦

もっともっといい雰囲気を作っていきたいのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今回写真は撮ってないので、この前のですが💦

赤ちゃん可愛いです💓