レイクタウンランチ

今日からレイクタウンはSALEが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

今までは、SALEと聞くと服の爆買いをしていた時期もありました笑

ヨガには、「アパリグラハ」という貪ること(あれもこれも欲しい状態)をやめましょうという教えがあり、、、

今は貪らなくなりました!!

ヨガの教えだからといって無理に我慢してるわけではありません(^^)

ヨガをしてたら自然とそうなってきたのです✨

自分にとって本当に必要なものが分かってきたんですね☺️💨

節約できます笑

そしてレイクタウンには駅前にカキ氷屋さんができました( ´ ▽ ` )ノ

写真ので1000円以上しますが、美味しかったです☺️✨

旦那と2人でレイクタウンの飲食店制覇しようとしてるのですが、まだまだありますね😳🍀


明日のマリハヨガも皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*