姪が産まれてから1ヶ月!

今日からもう7月ですね☺️💨

これから夏本番が始まりますね!

今日の室内温度は31度でした💦

いつまでクーラー使わないで過ごせるでしょう💦みなさんは熱中症にならないように快適温度で過ごして下さいね!

私の姉が、姪の写真を送ってくれました!

産まれてから1ヶ月たったみたいです(^^)

順調に成長してて安心しました☺️💕

今は東京に向かっています!

夫と共に解剖学のワークショップで講師をするためです!(基本夫に話してもらいますが)

今回のテーマは「膝」です(^^)

膝に痛みなどある方はなんでも聞いてくださいね〜!

そして明日はマリハヨガです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております✨