産後ヨガ

昨日はレイクタウンで産後ヨガでした( ´ ▽ ` )ノ

産後ヨガ初日曜開催!!

11組の親子に参加していただきました*\(^o^)/*

大人しい子ばかりで、スムーズに進める事ができました✨

呼吸に意識を集中しながら、バランスポーズ(ブルクシャアーサナ、木のポーズ)に挑戦!!

どんな風が吹いても倒れない木のように、みなさん上手にバランスとれてました( ´ ▽ ` )ノ

初めてヨガに参加された方には、こんなに呼吸に意識を向けたのは初めてで、気持ち良かった!と言っていただけました(^^)

他にも、自分の身体の硬さが分かったなど...

普段使っていない筋肉を使えたようです(^^)

楽しかったという意見も多かったです!!

ご参加ありがとうございました☺️✨