伊勢志摩旅行

夫と2人で一拍二日で伊勢志摩旅行でした( ´ ▽ ` )ノ

初めての伊勢神宮は、空気が違うような気がしてパワーをもらえました😍✨

外宮から内宮を参拝した後は、おかげ横丁というお店が並んでいる雰囲気のいい所!

そこで初めての射的をやってみました*\(^o^)/*

すると!

2人で(8発)10個もお菓子を落とせました😍✨

夫だけが落としたのではなくもちろん私も結構な確率で当ててましたよ笑

なんでも挑戦すると、楽しいですね!

2日目は名古屋の観光をしました✨

名古屋城メインでまわったのですが、中も楽しめるようになってました!!

今回の旅は、観光以外にも美味しい食べ物や温泉も入れて満喫できました( ´ ▽ ` )ノ

そして!

明日はマリハヨガです!!

初めての方も参加されます✨明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!!