マリハヨガ22回目

今日はマリハヨガ22回目でした( ´ ▽ ` )ノ

今日初参加の方々お疲れ様でした!!

初めてだとツライという声が多いですが笑

終わった後は身体が軽くなったという声も多いですよ(^^)

継続していくことで、最初のツラさは軽減し、呼吸に少しずつ意識できるようになっていきます✨

今日はチャトランガダンダアーサナ(4点杖のポーズ)を行っていきました!!

なかなか難しかったみたいです💦

これもいつかは出来るようになりますよ!

私も最初は出来なかったですしね💦

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

来週はお休みになりますので、間違わないようにして下さい。

すみませんがよろしくお願いします!