充実した5日間でした!

ヨガのインストラクターになるためのコースが終了しました!

私はアシスタントとして関わらせていただきました!

約1年かけて、200時間のヨガの勉強をするというものです✨

ちなみに私は2年前に終了しています(^^)

ヨガの世界は深いもので、、、

健康や美容のためだけにポーズを行うのではないのです!

ポーズの前に、生活で心掛けたほうがいいことや、、、

ポーズがとれたら、呼吸法を深め自己を見つめていく、、、

などポーズを綺麗にする事が目的ではないのです(^^)

ヨガは心の作用を滅する、つまり心を波立たないようにしていくことが目的です!!

ヨガをすると心も体も整い、至福感に満たされますよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひマリハヨガで、本格的なヨガを体験してみてくださいね✨

今度のマリハヨガは23日土曜日!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております(^^)