東京タワーを見ながらランチ

今日は旦那と美味しいランチを食べに東京へ*\(^o^)/*

今回は汐留駅からすぐのホテル24階だったので東京タワーが見えました(^^)

東京タワーを見ながらのランチは優雅な気分になりました✨

その後、なんと!

日テレの撮影で、お笑い芸人を見ることができました😍🍀名前は言わないですが、、、

太ってました〜〜!笑

芸能人みるとテンション上がりますね😍✨

その後旦那の夏のボーナスで買い物〜〜!

久しぶりに2人とも本気モードで服を買いました✨

これで夏は乗り切れそうです( ´ ▽ ` )ノ

そして!

明日はマリハヨガです✨

初めての方もいますが、安心してお越し下さい!

楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ