ヨガ友達

今日は朝からヨガのレッスン受けに東京へ!!

続けて2本受けて、気持ち良かった〜〜😍✨

最近身体がさらに柔らかくなってきているのが実感できて嬉しいです!!!

やはり『継続は力なり』ですね( ´ ▽ ` )ノ

そして夜はヨガ仲間とディナー🍀

沢山笑いました✨✨

やはり笑うことはいい事〜〜幸せな気持ちになります💕

私は、学生の頃は毎日のように笑っていたのに、社会人になると笑う回数減ったな〜〜と思っていました💦

でも『笑う門には福来たる』ですよね(^^)

沢山笑って人生楽しく生きたいものです😊✨

苦しい事があった時は逆に笑ってみましょう(^^)

なんとかなりますので💕