レイクタウンランチ

今日は旦那とレイクタウンランチ*\(^o^)/*

ゆっくりできるところを選び、2人で解剖学セミナーの打ち合わせもしました(^^)

moriのパン食べ放題の所に夕方までいました😊笑

お気付きの方もいると思いますが、私よく食べ放題行きます笑

でも太らないよう気をつけていて、その前後で調整しています(^^)

打ち合わせの内容ですが、、、

東京のリラヨガというスタジオで、8月19日前屈の深め方という解剖学のセミナーをするのです!

2人で話を煮詰め、いい感じに出来上がりそうです✨✨

興味ある方はぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

そして明日はマリハヨガです!!

初めての方も参加されます✨

できればレッスン開始10分前にお越し下さい!!

皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*