マリハヨガ24回目

今日はマリハヨガ24回目でした(^^)

暑い中のご参加ありがとうございます☺️✨

入門クラスは過去最高人数でした😳✨

窮屈でしたらすみません💦

しかしヨガはヨガマットの中で動く、かつ周りを気にしないで自分の内側をみるものなので、ヨガスタジオは隣とのマット間が狭いです💦

私も最初はすごく気になっていたのですが、ヨガが深まってくると隣の事が全く気にならなくなるんですよね〜!

みなさんも、出来れば自分の事だけに集中してヨガを行ってみて下さい☺️✨

そんなこと言っても、マリハヨガをよりよくしていくため、今後のことは色々考えていきたいと思います!!

8月27日の交流会の連絡はまだあまりないですが😨😨

交流会で色々な意見も取り入れていきたいと思いますのでぜひご参加下さいね( ´ ▽ ` )ノ

いつでもご連絡お待ちしております☺️✨