カフェヨガ

今日は地元羽生でカフェヨガを開催しました*\(^o^)/*

埼玉県羽生市って何処にあるか分かりますか?笑

吉川市からは1時間はかかりますね💦

羽生市はあまりオシャレではないので、カフェが盛り上がらないんですよね😨

なので私と羽生の友達(同じくヨガインストラクター)でカフェ盛り上げ隊になろうと決めました!笑

カフェヨガを行い、カフェに人を呼び込みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

活動の幅をさらに広げていきます!!

もちろんいいじま整骨院でのマリハヨガもさらに拡大していこうと思います(^^)

マリハヨガ、明日ですね!!

暑い夏こそ、さらに柔軟性向上できると思いますので頑張りましょう*\(^o^)/*

初めての方も無理ない範囲で頑張っていきましょう✨

明日のマリハヨガより、体験者優先、その他の方は先着順となりますのでお早めにお越し下さい(先着12名)

すみませんがよろしくお願いします(^^)