マリハヨガ25回目

今日はマリハヨガ25回目でした*\(^o^)/*

今日は体験の方々が多かったですね!お疲れ様でした✨

明日は筋肉痛かもしれないですが、継続していく事で筋力がつき筋肉痛もなくなっていきますよ(^^)

露出が多い夏こそ頑張って筋肉つけて引き締めていきましょう😊✨

マリハヨガで入門クラスを継続されている方で、少しずつ余裕が出てきたら、次の経験者のクラスに出てみてはいかがでしょうか?☺️

少し余裕がでてきた方はぜひ相談して下さい*\(^o^)/*

また、私からも次のクラスでも大丈夫な方には声をかけさせてもらいます😁🍀

9月から経験者のクラスの人数を増やしていきたいと思います😊✨


今私は自宅から草加市民納涼大花火大会の花火を鑑賞しています( ´ ▽ ` )ノ

自宅からしっかり見れるなんて幸せ〜〜✨

やはり夏といったら花火ですもんね💓

夏を満喫しまーす( ´ ▽ ` )ノ