マリハヨガ26回目

今日はマリハヨガ26回目でした(^^)

お盆にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました✨ありがとうございます!!

今日はバランスポーズ、ブルクシャアーサナ(木のポーズ)を深めていきました*\(^o^)/*

バランスポーズで身体の左右差や集中力が分かったと思います!

このポーズは、心身のバランスが整っていない場合も出来ません!

やはりバランスは重要ですよね(^^)

写真はキッズクラスなのですが、バランスは特に小学生の頃に鍛えた方がいいみたいです!

これはサッカーの長友選手の本で書いてありました( ´ ▽ ` )ノ

片足立ちでもオッケーなので、ぜひ毎日行いバランス感覚を養っていきましょう!!

来週のキッズクラスは、13時20分〜14時20分なので間違えのないようお越し下さい✨

そして入門クラスに参加される方は先着順となりますのでお早めにお越し下さい✨

また来週もよろしくお願いします(^^)