不安定な天気

今週は不安定な気候ですね💦

みなさんは雨に打たれませんでしたか?😨

私は移動中にすごい雨でしたが、外に出た時はすっかり晴れてました*(^o^)/*

自称晴れ女です😍✨笑

そして虹も見れました💕

明日から南越谷阿波踊りですね!(今日は前夜祭みたいですね)

私は越谷レイクタウンに去年の9月に引っ越してきて近くなったので、明後日行ってみようと思います✨

楽しみにしています!もし行かれる方は声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

そして明日はマリハヨガです!!

初めて参加される方もいますが、自分のペースで楽しく行っていきましょう(^^)✨

明日のキッズヨガは13時20分からとなりますのでお気をつけてお越し下さい!

27日の交流会の募集もお待ちしております!!

では、明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ