南越谷阿波踊り

私は越谷レイクタウンに引っ越してきて約1年が経ちます(^^)

つまり、こちらに引っ越して初めての夏です✨

夏といえばお祭りですよね*\(^o^)/*

越谷のお祭りといえば、南越谷阿波踊り!!!

昨日旦那と2人で行ってきました✨

感想は、、、すごく良かったです😍

絶対来年も行きたいと思いました✨✨

何がいいかって出店が多くて各所で阿波踊りしているので、ご飯食べながら座ってゆっくり見れました😊✨

太鼓の音もいいですよね!

みなさんは出店ではいつも何を食べますか?

私はじゃがバターが好きです(^^)

旦那はベビーカステラが好きみたいです笑

色々なものを食べて楽しかったです😊🍀

来年もまた楽しみです(^^)