美容室&サンドウィッチ

昨日は東京でレッスンを終えた後、美容室に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お洒落な街、代官山の美容室です✨

スタイリッシュな店内でカラーとカットをしてもらい、心も髪もスッキリです*\(^o^)/*

その後はサンドウィッチ屋さんで1人ディナーをしました!

越谷にはサンドウィッチ屋さんなんて無いですよね😳さすが代官山!笑

写真のはオープンサンドといい、サンドウィッチされていない控えめを頼んだのですが実際結構お腹いっぱいになりました!

すごく美味しかったです(^^)

サンドウィッチは見た目がすごくボリューミーです!

気になる方はキングジョージ代官山でググって見てください☺️

そして明日はマリハヨガです!!

明日はマリハヨガ交流会もあります(^^)

美味しいインド料理なので、気になる方は明日でも参加申し込み受付ますよ!

ヨガも食事もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ニューフェイスもお楽しみに😍