マリハヨガ28回目

おはようございます(^^)

昨日はマリハヨガ28回目&交流会でした!!

マリハヨガでは座位のポーズをじっくり深めていきました✨

座位のポーズは、深い呼吸をしながら地道に深めていくので自己を見つめる時間でもあります!

そして副交感神経が優位になり、リラックスできます!

自宅でも行いやすいのでぜひ夜寝る前などに行ってみて下さい!ぐっすり眠れることでしょう✨

入門クラスが終わった後はインド料理屋で交流会でした!
総勢14名も集まっていただき嬉しい限りです✨

みなさんの事がよく分かり楽しい1日となりました*\(^o^)/*

今回キッズヨガの方々はお子様が夏休みとあって来れなかったようですが、今後も行っていきますのでぜひ次回はご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ

マリハヨガのFacebookもありまして、そちらにも書いていますのでぜひご覧ください!

本当にありがとうございました✨