9月になりました!

久々の更新になってしまいました💦

みなさんは元気ですか?☺️私は元気です!

今日から9月ですね(^^)

早いですね😳私は昨日でレイクタウンに住み始めて1年になります(^^)

そしてヨガの仕事も少しずつ忙しくなってきました✨

9月から知り合いがスタジオを建てるので、そこでもレッスンを持つことになりました( ´ ▽ ` )ノ

レイクタウンでの産後ヨガも再開します!!

いいじま整骨院でのヨガは、新しいインストラクターの水落かすみ先生を迎え、コラボヨガも開催予定です(^^)

マリハヨガをさらにさらに盛り上げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

みなさんの意見を取り入れていきたいので、何かありましたら連絡下さいね☺️✨

キッズヨガの方々は8月は夏休みでなかなか来れなかったと思いますが、また9月から頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

9月は毎週土曜開催予定です!!

よろしくお願いします*\(^o^)/*