東京のスタジオにて

今日は東京のスタジオでレッスンしてきました( ´ ▽ ` )ノ

私は以前和光市の病院に勤めていたのですが、そこでもヨガを教えてました!

その時の生徒さんがわざわざ東京のスタジオに来てくれました*\(^o^)/*

写真の方ではないのですが、このスタジオです!(写真はヨガの養成コースの一コマです)

1年ぶりでした😍✨

その方は私のヨガの後、ホットヨガをしていたみたいですが、

ホットヨガは合わなかったらしく、体の使い方が分からなくなってしまったようです😨😨

終わった後、すごく気持ちいいとおっしゃっていただけました( ´ ▽ ` )ノ

やはり以前の生徒さんが追いかけて来てくれるのは嬉しいですね☺️✨

素敵な1日でした(^^)