フレンチレストラン

今日は旦那の知り合いの方が紹介してくれたお店に行ってきました(^^)

北浦和にあるリュミエールというフレンチレストランです✨

コース料理をいただいたのですが、どの料理もこだわりがありとても美味しかったです*\(^o^)/*

私は東京に住んでいた頃、オシャレなフレンチレストランに入りたくて色々調べて行ったことがあります!

なので色々と比べてしまうのですが、、、

埼玉にもこんなに美味しい所があるんだなぁと思いました😳✨

吉川駅の近くにもシャルメという美味しいフレンチレストランがあると聞いたので今度行ってみたいと思います*\(^o^)/*

レイクタウンに住んでいるとついレイクタウンのレストランに行ってしまうのですが

色々な所に行ってみようと思います(^^)

ぜひおすすめな所がありましたら教えて下さい✨

そして明日はマリハヨガです!!

明日は少しチャレンジなポーズをとっていただこうと思います(^^)

無理ない範囲で行って下さい✨

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ