マリハヨガ30回目

今日はマリハヨガ30回目でした(^^)

シニアクラス、入門クラス、OPENクラス、キッズクラスを開催しました!!

今日はどのクラスも内容を変えて行っていきました(^^)

入門クラスでは、みなさん初めてのヘッドスタンドを行っていただきました!

意外に頭が硬いことが分かったと思います(^^)

私も最初行った時は頭が痛くてうまくできませんでした!また恐怖感もありました💦

でも今は大好きなポーズの1つです(^^)

ヘッドスタンドを行うと脳へ血流がまわって頭がスッキリし

また足のむくみも改善され気持ちいいからです!

5分くらいキープしてます(^^)

まずは頭をほぐすのから行ってみて下さい✨

今日もご参加ありがとうございました!!

来週もお待ちしております(^^)