ヨガ総復習

東京のスタジオにて、今日はコース最終日でした(^^)

私はアシスタント最後の日!

今日はヨガについての総復習をしました!!

ヨガの歴史から哲学、解剖学、アーユルヴェーダなどなど・・・

ヨガは奥が深いですよ(^^)

ここで質問です!

ヨガを深めるために必要な事はなんでしょう?

それは行動し、経験を積むことです!!

経験を積むことで沢山の物と繋がれるのです!

もっともっと沢山色々な経験を積んでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ✨

すると、ヨガの安らかな境地へと行けますよ〜!

難しい話は終わりで、

生徒さんの頑張っている姿を見て、私ももっともっと頑張らなくちゃいけないなぁと思った1日でした(^^)