サンシャイン60展望台

今日は旦那と一緒にサンシャイン60展望台に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

以前私は池袋の近くに住んでいたこともあり、サンシャインには何回も行ったことあります!

しかし展望台が新しくなって行ったことなかったので行ってきました!!

お昼は池袋東武百貨店の北海道展で海鮮丼やコロッケなどを食べ、いざサンシャインへ!

展望台へ行くエレベーターから以前と違い、別世界でした😍✨

普通の展望台ではなく、楽しく遊べる体験型の展望台でした*\(^o^)/*

その名も『SKY CIRCUS』!

平日で人もあまりいなかったのでゆっくり1つ1つ体験できました✨

別料金ですが、弾丸フライトというアトラクションにも乗ってみました!!

すごく楽しめて、おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ行けたら平日に足を運んでみてはいかがでしょうか?☺️

そして明日はマリハヨガです!!

明日初めて参加される方もいますが、安心していらして下さい(^^)

楽しみにお待ちしております✨