マリハヨガ31回目

今日マリハヨガ31回目でした( ´ ▽ ` )ノ

今日はシニアクラス過去最高人数でした!

股関節を広げていきました✨

初めてのヨガポーズも真剣に取り組んでいただき、最後は心地よさを味わえたようです!

ありがとうございました(^^)

そして入門クラスは、みなさんだいぶ慣れてきて和気あいあいと楽しそうでした✨

もちろん辛いポーズは真剣に頑張ってましたね!

ヨガ初めての方から、ヨガってこんなに大変だとは思わなかったです!という意見をいただきました💦

でも終わった後は呼吸がしやすくなったようで、続けます!と言っていただけました(^^)

一緒に頑張っていきましょう✨

みなさん来週もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ