ヨガフェスタ

連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?☺️

私は昨日実家へ帰りみんなと食事し、今日は旦那とヨガフェスタへ行ってきました*(^o^)/*

ヨガフェスタはここ数年毎年行っています✨

最初の頃は有料クラスにも出ていたのですが、今は無料クラスを楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ

今日は天気が悪かったので外ヨガが出来なったのですが、室内で十分満足しました*(^o^)/*

伝える力をつける講座や栄養学の話、解剖学を考えたヨガなど勉強になるものばかりでした☺️✨

お昼はベジタブルライスとアサイーボウルでヘルシーに✨

普段旦那はヨガをしないのですが、今日は一緒にヨガを楽しんでくれました( ´ ▽ ` )ノ

ありがたいことです☺️🍀

ぜひみなさんも来年行ってみてください!!

すごく楽しいですよ(^^)

今日はゆっくり休みたいと思います💤