新しいスタジオでヨガレッスン

最近気温が下がり涼しくなりましたね。

私は昨日新しく出来たスタジオでヨガのレッスンを開始しました*\(^o^)/*

私の先輩の先生が自宅でスタジオをオープンさせたのです!!

サトヴィカというスタジオで、すごく素敵な空間です( ´ ▽ ` )ノ

レッスン指導しながら私も癒されました☺️✨

また新たな気持ちで頑張りたいと思いました✨

そして久しぶりに専門学校の友達と会って話をしました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず何に対しても一生懸命で、すごく刺激を受けました!!

私ももっと色々なことに挑戦していこうと思いました(^^)


明日はマリハヨガです!!

明日もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!!✨