マリハヨガ32回目

今日はマリハヨガ32回目でした!!

天候の悪い中お越しいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの熱気で鏡が曇ってましたね💦

今日はシニアクラス、入門クラス、OPENクラス、キッズクラスまんべんなく来ていただきました!!

普段日常生活ではなかなかつけることができない背筋力をつけていきました*(^o^)/*

OPENクラス(経験者クラス)では、後屈の応用、ウルドワダヌールアーサナをしていきました!!
(生徒さんが綺麗に決めてくれました😍写真使わせていただきました!)

初めてで大変だったと思いますが、繰り返し行うことで慣れていきますので頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

みなさん着実にポーズが綺麗になっていますので、次は呼吸に意識を向けて集中して行えるようになっていきましょう☺️🍀

さらに気持ちよく行えるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

また来週もよろしくお願いします!!