アシュタバクラアーサナ

今日もヨガのレッスン後自主トレをしていました( ´ ▽ ` )ノ

そして写真を撮っていただきました!

アシュタバクラアーサナです(^^)

アシュタバクラはインドの賢者であり、有名な話があります!

そのアシュタバクラは、いつもこのように言うのです(^^)

「起こること全ては最高である」

みなさんはどんなことが起きてもこのように考える事が出来るでしょうか?

私はどんなことが起きてもポジティブに捉え、受け入れるようにしています!

自分の身に起こることに無駄なことなんてないんですよね(^^)

ぜひみなさんも目の前の起こること全てを最高だと思い身を委ねていきましょう!

するとさらにハッピーになりますよ( ´ ▽ ` )ノ