としまえん

今日は旦那と初めてとしまえんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

場所は、池袋から西武池袋線で15分くらいの所にあります!

としまえんは90周年を迎えたらしく、電車の広告で9月、10月の平日はフリーパスが半額になることを知ったので、早速行ってきました*(^o^)/*

今日はとても気持ちよい気候で、絶好の遊園地日和でした✨

アトラクションはほとんど待たずに乗ることができました( ´ ▽ ` )ノ

ジェットコースターやパイレーツはスリル&爽快感を味わえて良かったのですが・・・

やはり20代後半にもなると、昔みたいに何回も繰り返し乗ったりは出来ず😨😨(子供達はリピートしまくり!)

休憩をたくさんとりながらゆっくり楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも10月の平日は半額なのでぜひ行ってみてください✨

そして明日はマリハヨガです!!

明日から10月ですね✨

夏の疲れが溜まってくる頃なので、ヨガでデトックスしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

明日みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております🍀