マリハヨガ33回目

1日遅れてしまいましたが、昨日はマリハヨガ33回目でした(^^)

10月になり、昨日は涼しい1日でしたが、スタジオ内は熱気に包まれてましたね✨

今回入門クラスでは、ナヴァアーサナ(舟のポーズ)を深めていきました!!

舟のポーズ、地味にキツイですよね、、、

なかなか腸腰筋というインナーマッスルの意識が出来なかったと思いますが💦

しっかり意識して行えるようになってくると体の安定感が全然違いますので、今後も継続していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

指導に夢中になってしまい、写真撮れなかったくらいです😨💦

今回初めて行ったジャンプバックも、ぜひ太陽礼拝で入れてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

また来週もお待ちしております!!

そして今日は、地元羽生にてカフェヨガをしました✨その詳細についてはFacebookをご覧ください☺️🍀

吉川では、今後新たなワークショップを企画していますので、もう少々お待ち下さいませ!