産後ヨガからの打ち合わせ

今日はレイクタウンにて産後ヨガでした!!

4ヶ月〜2歳半くらいまでのお子様とお母様が参加していただきました!

お話を聞くと、寝不足だったり、腰や肩がガチガチ、運動不足とやはり子育ては大変そうでした💦

少しでもリラックス、リフレッシュできたでしょうか?ありがとうございました!

その後は11月に行うリフレクソロジー&ヨガイベントの打ち合わせをしました!!

私は初めてリフレクソロジーのセルフケア&施術を受けたのですが、とても気持ちよかったです(^^)

明日からチラシを配らせていただきたいと思います✨Facebookで詳細もご覧下さい!!

先着12名となりますので、お早めにお申し込み下さい*\(^o^)/*

そして明日はマリハヨガです!!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ