リアル臨床

みなさん連休は何をして過ごしましたか?

私は2日間リアル臨床という理学療法の勉強会に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

色々な先生の話を聞いてまた私のやるべき事を見つけられました☺️🍀

ヨガの根本経典バガバッドギータでは自分のやるべき事、使命を『ダルマ』といいます☺️

理学療法士10年以上の先生方は、自分にしかできない事を見つけています!

例えば、アトピーで困っている方々を治してしまう先生がいました😳日本で初めて、アレルギー専門の整体院を建てたそうです!

つまり、その人しかできないことです!すごいですよね✨

私はさすがに自分にしかできないことはまだ見つけられてないですが・・・

今やるべき事を地道に行っていくことでさらに可能性が広がってくると思っています( ´ ▽ ` )ノ

なので目の前のやるべき事を行っていきたいと思います!!

今日は美容室行ってカット&カラー&ヘッドスパしてきました✨

ヘッドスパはやはり癒されますね〜💕

アロマの香りもすごく癒されました*\(^o^)/*

やるべき事はして、リラックスする時はする!

そのオンオフも大事ですね☺️✨

また明日もレッスン頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ