初セグウェイ

今日は旦那とララポート新三郷にあるROUND1のスポッチャに行ってきました*\(^o^)/*

旦那はスポッチャ初めてのようですが、私は昔散々行きました!

なので割と勝負ものは私が勝利できました( ´ ▽ ` )ノ笑

今月からスポッチャには新しい乗り物が増え、それも楽しみにしていました!

電動二輪車セグウェイです✨

写真は、セグウェイの乗り方説明中でこの後スポッチャのローラースケート場にてフリー走行しました( ´ ▽ ` )ノ

初めて乗りましたが、すごく楽しかったです!

最初はあまりスピードが出ないのですが、感覚をつかむとスピードを出せて気持ち良かったです✨

おすすめなので、ぜひスポッチャ行ってみてください!!平日朝11時までに入ると朝割がありますよ✨

そして明日はマリハヨガです!!

明日は初めて参加される方もいますが、無理ない範囲で行ってください( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!